世界水泳! | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

世界水泳!

シンクロ競技終了しました!


結果はソロ、デュエット、チーム、日本はすべて5位。ロシアがダントツの強さですべて優勝でした。


今回解説をさせていただきましたが、どうしても日本の前には緊張してしまいます。

日本の演技はというと、気迫あふれる気持ちのこもった演技でした!

完ぺきではないけれど今出せる力を出し切った、今後の課題を見つけられた、というようなコメントを選手はしていたので、とっても収穫の多い大会だったようです。



7日間という長い長い試合。選手もコーチもお疲れ様でした!