そっくり!! | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

そっくり!!

先日、ランチをしたレストランで

ウエイターさんと写真をとりました。


なぜかというと・・・・



原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


そっくり!!


マルタ人のタカアンドトシのタカさん!!



タカさんの祖先はマルタ人なんですかね?

親戚ですか??というより双子の弟さんはいませんか??って聞きたくなっちゃいました。




こんなのどかな景色の国ですが、

リビアの戦闘機がマルタに着陸して、リビアの大佐が亡命を求めて滞在中だとか。


中東の混乱がマルタのまでこないか少しだけ不安。。


ちなみに私の戦闘機(!?)はスズキのアルト(もちろんオートマ車)!!

こっちは右ハンドル左レーン走行なんで、日本車が一杯輸入されているんです。

これで朝の寒さも、野犬ゾーンも、暗い夜道も、へっちゃら!!


大丈夫。何があっても生き残ります!