箱根駅伝。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

箱根駅伝。

選手の皆様お疲れ様でした!


テレビで観たかった~&泣きたかった」~(>_<)


日大は20位だったみたいですね。

アクシデントでもあったのかな?

でも無事に完走出来たみたいなのでホッとしました。


そして私は5区の山登りが大大大好きなんです。

今年も東洋大の柏原選手がやってくれたみたいですね。


詳細は私の親友から聞きました。



期待を背負っての出場は相当なプレッシャーがあったと思います。

それをはねのけて結果を出して、本当にすごい!!


本当にお疲れ様でした!そして早稲田大学の皆さんおめでとうございます。


今頃はお家でリラックスかな?