買っちゃった。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

買っちゃった。

電子ピアノ!!


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


LIDL という大きいスーパー(ヨーロッパではメジャーなんです)に行ったとき、

見つけちゃったんです!


99ユーロ!

しかもYAMAHA!


買うつもりなんて全くなかったのに・・。

でもでもLIDLにはめったに行けないし、マルタで電化製品が安く買えるチャンスなんてめったにないし。


迷いながらスーパーのなかをウロウロ。


使うかなぁ~。

楽譜はどこで手に入れよう?

置く場所あるかな~。


と考えてたのですが・・・・・


買っちゃった!!


 

これぞ衝動買い!!


マルタで買った物の中で最高値でした。



帰ってきてすぐに弾こうと思ったのですが、

案の定置く場所がなく、結局アイロン台の上。



フラットメイトの子と弾きっこしてます。

間違えてばっかりで、下手くそだけど、楽しんでます。