デート。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

デート。

行ってきました。

先生とデート❤

原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

先生と。


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

ティラミス!

英語だとティラミスーって語尾を伸ばすんです。


カフェで話したあとに、サホに見せたいものがあるから

家に来ない??って誘われたので着いて行っちゃいました!


今は一人暮らしをしているのですが、家が立派!!

なんだか、お父様が首相だったとか!??

だからお父様の名前の道路も小学校もあるみたい。


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


話をすればするほど、すごい人ってことが分かってビックリ!!


ケネディ大統領と話したこともあったり、サウジアラビア、イエメン、クェート、ドバイ・・色んなところの王子と対談していたり。

大使をやってたそうです。

サウジアラビアの王子からもらったっていうゴールドの時計まで見せてくれました。



あとは、私の大好きなNASAにも行って、アポロ11号が月に行くのを地上から生で見ていたとのこと。

その時のスケジュール表も見せてもらえて大感激!!


先生はインターナショナルなのですが、マルタも大好きで、いつもマルタのこと沢山教えてくれるんです。

今日はマルタの伝統的な服について教えてくれました。

原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


Faldetta(ファルデッタ) という黒いマントのような服。

ちょっとこわい・・。



そんなこんなで、5時間くらい一緒にいました。


この先生のお話は、本当に聞いていて飽きないし、面白い!

またデートできますように。