私のマック。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

私のマック。

27歳にもなってマックに通ってます。


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


メールしたり、スカイプ電話したり、勉強したり(!?)


ここは、2階あって子供が遊べるスペースもあるのでいつも賑やかです。


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


スカイプでテレビ電話をしていると、珍しいのかマルタっ子が寄ってくることも。

この前も私の日本の友達に手を振ってハローって言ってました。

こっちの子は人懐っこくて、好奇心旺盛!


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


日本のカメラ、携帯電話、パソコンにも興味津々。


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

ってお父さんも混じってるし。


たまにマルタ語で話しかけられるので焦っちゃいます。


昼とは違い、朝はとってもしずか。

私は朝型人間なので、たまに目が早く覚めた時にマックへ行くんです。

学校に行く前にメールチェックしたり、写真の整理したり、日本と連絡とったり。

原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


マックカフェもあるんです!!

ケーキも私のマルタケーキランキングではベスト3に入ってます。


私はいつもラテ・マキアート。

なんと1杯1.15ユーロ!!

安いでしょ!??


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


ではではいただきます!!