ようやく! | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

ようやく!

音楽を使えることになりました。

やっぱり音楽はシンクロには不可欠!!


交渉し始めてから1ヶ月以上!!


『明日持ってくるよ。』

とスイミングのコーチに言われて、大喜びしてました。


次の日、


『ゴメン明日ね。』



次の日・・・


『サホ明日には持ってくるから。』



・・・・・・・・・・


『tomorrowって明日だよね?』

って思わず聞いちゃいました。


次の週、ようやく持ってきてくれたデッキは、

小さいCDプレーヤー。


でもみんな大喜び!!!


スイミングのコーチが、

『さぁ!これに電池を入れて・・・・』


・・・・・・・・・・



『あれ?サイズが違うな?』



えーーーー!???


次の日、ようやく音楽がなった瞬間

『イェ~イ!!!』

と大盛り上がり!




日本では当たり前に手に入ってたものだし、当然のように使っていたものだけど、

マルタにきて、こんなに音楽をかけて練習できるってことがありがたいことなんだって実感しました。


ちなみに曲はスティッチ!



早く発表会ができますように。

みんな頑張れ!!