花火。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

花火。

マルタではよく、花火が上がってます。

なぜかというと、毎週末にどこかしらの村で色々なフェスタがあるからみたいです。

その村が、昼間から花火を打ち上げてるそう。


最初は雷かと思ってビクビクしてましたが、もう慣れました。


この写真は5月の花火大会の写真。


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba


船の上から見たのですが、きれいすぎて感激!!

日本に負けず劣らず、沢山打ち上げてました。

にこチャンマークや、ハート型も。


海での花火大会というと宮島の花火大会を思い出します。

これは本当におススメ!!


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

私は決してロマンチストではないと思うのですが、夜空&海好きの私には最高の組み合わせ!!

あー宮島にまた行きたいな。