不思議なもの③ | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

不思議なもの③

何だか先週末から日本人の観光客が増えたなぁなんて思ってたら、ゴールデンウィークだったんですね。
皆さん楽しめましたか?
ゴールデンウィークといえばシンクロJapan Open!
私のクラブの選手たちも頑張ってくれたみたいです!
早くみんなに会いたいな。

考えてみれば、8歳から去年まで毎年行ってました。最初の4年間は観客&採点収集(審判の先生のアシスタント)として、その後14年間は選手として、そして去年はクラブのコーチのお手伝いをしたり、お客様のご接待をしたり。


なんだか今年は遥か彼方にいるのが不思議な感じです。


この試合。とっても大変なんです!
みんなが大忙し!

多分というか絶対、今日は選手はもちろん関係者の方は全員体中が電池切れ状態だと思います。
少しお休みして充電してほしいです。

本当に本当にお疲れさまでした!




そして、今日のマルタ不思議シリーズ!



原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba border=


奥の黒い服の子。とっても明るいし頭もいいんです。


トルコの子です。






私の喉の調子がよくなかった時に、ドリンクを作ってくれました。




原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba border=




これ一見ミルクですが・・・・・






よく見ると黒いツブツブがっ!!




そして彼女が手に握りしめててたのは


『BLACK PEPPER』






え-黒胡椒!?








そして私の目の前で、まだ足りないと言いながら大量の黒いツブツブを混入。




おそるおそる飲んでみると・・・






おいしいっ!!!






牛乳、はちみつ、黒胡椒を混ぜるだけで出来る栄養ドリンク。




季節に変わり目で体調を崩されてる方や、ゴールデンウィークで疲れが出てる方もいるかと思います。




身体がポッカポカになるので試してみてください!!