ごぶさた。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

ごぶさた。

してしまいました・・・。生きてます!!


先週は友達の誕生日会、同じ寮の子のさよなら会、あとはマルタ水泳連盟の方に会ったりと、なかなか充実した一週間でした。

当たり前ですが、出会いは嬉しいですけど別れは悲しいですね。



悲しみにひたりつつ、土日にはゴゾ島というマルタ島の隣の島にフリーマーケットのお手伝い&英語の勉強に行ってきました。

原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba



原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

こんな色の空初めて見ました。


そして!!



母がパソコンの線を送ってくれました。よかったー!

なのでまた写真のせていこうと思います。


こっちは日曜日からサマータイムです。

いつもより1時間早く起きなきゃいけなくて大変。


30秒遅刻!!!


って思ったら先生も目をこすりながら遅刻してきました。


日本ではありえないですね。