感動×100!! | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

感動×100!!

もちろんフィギュアスケートビールマン


キレイキラキラすてきキラキラおぉぉ上げ上げ


こんな言葉ばかり発してました。



それにしてもキムヨナ選手のメンタルの強さの秘訣、何なんでしょうはてな

芸術スポーツに完璧はないって言いますが、今日の演技は素人目ですが完璧だったと思っちゃいましたびっくり

さらに19歳とは思えない魅力。といいうか魔力ですね魔法キラキラ


そして浅田真央選手。あのプレッシャーのなかトリプルアクセルを2回も決めてすごいアオキラ

演技後のインタビューで

「長かったけどあっという間でした。」

と涙を流しながら答えているのを見て、私ももらい泣きしてしまいましたなみだ


でも何となく分かります。

集中してるとあっという間に時間がすぎてしまったり、自分が自分ではないような不思議な感覚になったりするんです。

今回出場した選手、それぞれに不思議時間が流れてたんだろうな。




選手のみなさんお疲れ様でした!!ゆっくり休んでほしいー。

って思ったらフィギュアスケートはすぐに世界選手権なんですね汗



その前にエキシビションもあるんだったキャッ☆


早くみたいーうえ