祝! | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

祝!

フィギュアスケート男子!
冬の競技の中でベスト3には確実に入るくらい好きです!!

この時期になると、いつもフィギュアスケートトークで盛り上がりますアップ

最近はジャンプよりステップが好きになってますラブラブ!ステップは選手の性格が垣間見える気がして、じっくり見入っちゃいます。
私個人的な意見ですが、ランビエール選手の品があるスケーティングは大好きですアップ

あとはなんといっても、高橋選手!!
同じ日本人として誇りに思います。
怪我を乗り越えて、みんなに注目されて、相当なプレッシャーだっただろうな。

もちろんおめでとうという気持ちありますが、まずは、お疲れさまでしたって思います!!

日本人の活躍が続いてくれると嬉しいですね。


先ほどの葛西選手の大ジャンプもすごい!!!!
このいい流れに乗っていってくれますように。


24日からは待ちに待った女子フィギュア!!日本人の3選手+キム・ヨナ選手が楽しみです音符

早く見たいな~アップアップ