なつかしかったー。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

なつかしかったー。



今日は、小学校2年生の時の担任の先生がいる

元加賀小学校にお邪魔してきました!!


卒業以来の再会音符


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba-20100212131246.jpg

15年ぶりなのに、一目で分かりました。




先生が卒業アルバムを持ってきてくれたので

当時の集合写真を見てみると・・

ちゃっかり先生の隣というベストポジションで写ってました。

久々に見たのですが、お互い変わってないことにビックリ!!


普通は女の子は分からなくなったりするらしいのですが・・

今のまんまでした。

いいのか悪いのか・・・・


  

少し昔話を楽しんだあとは、

生徒さんのまえでお話させてもらいました。



原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba-CA390351.jpg


一番驚いたのが、みんなの元気さガッツ

質問コーナーの時に、

「はい!はーい!!」

と大きな声で手を挙げてくれました。


面白かったのが、

「バタフライってなんですか?」っていう質問のあと。

(シンクロと全然関係ない質問だけど・・  笑)


質問が出た直後から

「知らないの~!?

という声が飛び交い、


「こういう泳ぎだよ~。」

って50人くらいが陸上でバタフライを始める

っていう異様な光景になってました。


さらに、シンクロの手の書き方を説明したとたんに、

みんなが脚を上げ出したり笑


みんな好奇心旺盛↑



それにしても明るくて可愛かったなニコちゃん




今日出逢った生徒さんが夢に向かって頑張れますように。