スポーツDAY | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

スポーツDAY


原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba-20100115151320.jpg
今日は卓球の全日本選手権に行ってきました。




ミキハウスの選手の応援に行ったのですが、なにしろ強いキラキラキラキラ

令子ちゃん、さやかちゃん、カスミちゃん♪


普段は普通の女の子なのに、試合になるとカッコ良いな。
私が現役の時からの励まし合ってた選手達なので活躍している姿を見ると嬉しいです!

それにしても卓球はたくさんの試合が同時進行だから、見るのが大変!
今日も3試合を同時に見ていたので、喜んだり、悔しがったり、目が鍛えられました 



明日も頑張ってきらきら!!





そしてそのあとは。


ビッグスポーツ賞の表彰式!!

遼君も雄星君も若いのにすごいっアップ

月並みのコメントですが、オーラがありました。


あとは一緒にオリンピックに向けて頑張っていた選手が、受賞していて嬉しかったです。

スポーツに限らずですが、何かに夢中に頑張っている人は素敵ですし、思わず応援したくなりますよね絵文字4




今日はスポーツ三昧↑

大先輩や選手のころの仲間や可愛い後輩に触れていい刺激になりましたケアベア グリーン