極寒。 | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

極寒。

寒い日にはいかに屋内で過ごすか考えてしまいます。



今日も、近道で帰るか、遠回りしてでも室内を通って帰るか。

究極の選択ですが、室内を通りましたあせる










そんなこんなで話題は変わりますが、





昨日は街道てくてく旅で大の仲良しになったチクチャンことアユミ姉さんが東京に来てくれました!



なので、久々に集合!センターでお花のポーズをとっているのがあゆみ姉さん








原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba-20100111224706.jpg






やっぱり15週間も衣食住すべて一緒に過ごしてきたメンバーなので、


落ち着くし、楽しいし、久々という感じが全くしなかったです




アユミ姉さんは広島人なので、今日山陽道を新幹線で帰ったとのこと。


なんだかやっぱり山陽新幹線には愛着がありますね。





山陽新幹線、池の上を走ってる場所があるって知ってました?


今日くらい寒かったら凍っててスケートリンクみたいになってるのかな。






明日こそは寒さに負けず、近道に挑戦しよっと