甥っ子に告ぐ! | ハラダ記念日

甥っ子に告ぐ!

先週末は小4の甥っ子とデートでした。


忍者村に行く予定でしたが

雨女振りを発揮した為に…


予定急遽変更!

チョット機嫌悪くなっちゃった甥っ子。


気を取り直して、映画を観ました。

絶対、寝るなぁと思っていたのですが…


コナン君、最高!


ランチを済ませ


ハイパーホッケー対決

叔母の勝利!


ボーリング対決

叔母の勝利!


太鼓の達人対決

甥っ子の勝利!


Wiiでテニス対決

叔母の勝利!


Wiiでボーリング対決

甥っ子の勝利!


9歳の子を相手に容赦なく戦う私。

イケズじゃないのよ、これは…


‘戦いに情けはいらぬ!’という

叔母からの熱いメッセージよ。


それと…


今度、忍者村に行く日は

あなたが決めてください。


私が決めると

雨降っちゃうから(苦笑)。