昨日ブログの移転記事を掲載したのですがブログへの移転先URLが間違ってお茶の通販ページにつながってしまっておりました

多数の方から原田どうした」「遂におかしくなったか」「乗っ取りか?等、心配のDMやコメントをいただいたことに今日の昼頃気付いたのですが、友人宅でめちゃくちゃクリスマスパーティーをしてしまっておりなんならPCでしかアメブロのPWがわからず、この時間に訂正のブログを書く事になってしまいました。

クリスマスケーキとても美味しかったです!!本当に申し訳ございませんでした!!!

 

本当の移転先はこちらになります

 

今度こそ本当!混乱させてごめんね!

 

 

p.s.

因みになぜお茶のページになってしまっていたかというと友人に勧めようと思ってURLをコピペしていたままになっていました。

謹んでお詫び申し上げます。お茶はおいしいです。