大丈夫だよ別に笑わないから…

 

―――――

【知らせ】

今年もコラボカフェやります!

大阪日本橋のメイドカフェ「メルカフェ」さんと原田のコラボが今年も行われます。

原田のイラストをイメージしたフードメニューや原田が作る撮影スペースなどがあるので是非お越しください。

↓↓去年のコラボカフェの様子↓↓

メイドさんには原田のイラストをイメージした服を着ていただいたり

メニューも凝っていました。(誰が何と言おうがこれはオムライスです)

こちらはホットココア

ケーキ(去年の一番人気でした)

こんな感じでゴテゴテのものをご用意する予定です。

当たり前の話なのですが私は私のイラストや私の企画を見つけて足を運んでくださる方一人一人に物凄く感謝していて「きてよかった」「たのしかった」と思ってもらうことを一番の目標にしています。

ずっといても飽きない空間を作りたいし、作品もそう。帰った後も写真を見返して楽しかったって振り返ってもらいたいです。

 

なので今年は去年の3倍ぐらいえげつない内装とフードをご用意してお待ちしております

お待ちしております!(大地を震わせる大声)

友達と私