お知らせ続きでごめんなさい~!でもさせて~!

3/29に「誰にも見つからずに泣いてる君は優しい」という本が出ます。

今まで描いてきたイラストを多数収録+新規でイラスト50枚、コラムを10本かきおろしました。

帯はなんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんに書いていただきました。

超々だいすきなので凄くうれしいです。

 

そしてなんと出版記念イベントが東京大阪で行われることが決定しました。

 

大阪

●日付

4/7(土)

ヴィレッジヴァンガードアメ村店

13:00〜ライブペイント(観覧無料)

14:00〜サイン会(購入者先着100名)

13時からのライブペイントなのですが、サイン会終了後みんなでびりびりに引きちぎって持って帰ってください。

人の絵を引きちぎる機会なんてなかなかないと思うのでストレスが溜まっている人、死ぬまでに一度絵を引きちぎりたい人はぜひご参加ください。

あと私が嫌いな人がもしいれば私の絵を公で引きちぎることができる最初で最後のチャンスかもしれないので是非。

20年後みんなで絵のかけらを持ち寄って是非思い出話とかしてください。

 

参加方法はお店で本を買って列に並ぶだけです。定員は100名です。

●問い合わせ先

06 6258 0070

 

 

-----------

 

東京

●日付

4/15(日)16時半開場17時開始

●場所

 

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

こちらはサイン会とツーショット撮影会です

ツ、ツ、ツーショット撮影会…

いる?私とのツーショットいる…?とも思ったんですがないよりはある方が絶対いいのでよかったらサインとチェキを持って帰ってください。

参加方法はこちらもお店で本を買って列に並ぶだけです。定員は100名です。

●問い合わせ先

①03-6416-5641 ②03-6416-5649