服屋が苦手です。

なので服は大体Amazonで購入することにしてるんですが、ちょっと前にその話をモデルをしている友達にしたら「Amazonって服売ってるの!?」って驚かれてしまいました。

私も負けじと「売ってるよぉ!」つって。

Amazonで「女 服」で検索して出てきたやつを買ってるよぉ!つってね。

 

じゃあみんなは一体どこで服を買ってるの?つって。

そしたら「ZOZOTOWNだよ」って教えてもらいました。

ゾゾタウンって…ヘヘッ…馬鹿にしやがって…っつって。

ZOZOTOWNって物件情報サイトでしょ…つってね。嘘つくなよ…?っつって。

だってタウンってついてるし。完全に賃貸とか斡旋してくれるやつでしょ。名前的につってね。

 

ここは一発怒ってやろうと思ってZOZOTOWN見たらちゃんとお洒落な服ばっかり売ってました。

知識が一つ増えたな~つってね。

ごめんね。