普通に泣いた方が全然楽しめてる事に気が付いたので次回からは普通に泣こうと思います。

 

あと今まで格好をつけて私とバッ君以外の登場人物に名前を付けていなかったのですが(なんかその方が個性的だしクールだと思っていました)名前がないと普通に不便ということに気づかされたのでこれからは普通に名前をつけていこうと思います。

彼女はさっちゃん(さっき名付けました)わたしの友達の腐女子です。

正確に言うと私の友達の腐女子をすべて混ぜ合わせたクリーチャーです。

モデルは10人ぐらいいます。

恐ろしいですね。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

お知らせ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

RAB(リアルアキバボーイズ)さんとのコラボTシャツが販売されます。

かわいくかけました。お洒落。自分で自分をほめてみました。

詳細はこちら

 

アイドルグループ手羽先センセーション森田陽菜ちゃんの生誕記念Tシャツのデザインをさせていただきました。

こちらは限定Tシャツでもう予約は終了してしまっているんだけどかわいいのでみてください

皆で推そうね。

私は既に推しています。

 

●●●●●●●●●●●●
出演情報等

●●●●●●●●●●●●

2017年10月12-13日
京都国際映画祭内の展示でイベントをさせていただきます
 
2017年10月12日
深夜0時42分
テレビ東京系列「女ウラミ飯」

ロゴ、番組内イラストのデザインをしています

 

2017年12月03日

【原田ちあき×山田エリザベス良子ライブ×ライブペイント×トーク×その他いろいろワチャグチャ】 

場所:大阪酔夏男(ヨカニセ)

 

毎週日曜

深夜0時35分~

TVQ「おっほ~ゴッホみたいにいうな!~」

不定期出演中