あれなんですよね。
なんか変な広告のコメントしか来ないから少し凹んでます^^;;;
そうそう、それはそうとアパート決まりました。
周りの友達で寮にするって人は居なかったし、僕自身一人暮らしに早く慣れたかったのでそうしました
(僕の学校の寮は絶対に2人部屋ですし
まぁそんな話はここまでにして今回は買う予定の新しいCDを紹介します。
- スムルース, つじあやの
- 100万枚突破!
スムルースっていうバントです。
あまり知られていないんですが、ボーカルの人のクセのある声が良いです。
歌詞が独特でそこで好き嫌いが別れそうですが、今の所僕が一番好きなアーティスト。
- キャプテンストライダム, 久保田光太郎, 永友聖也, 久保田洋司, 松本隆, 笹路正徳
- BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
キャプテンストライダム, 永友聖也, 久保田洋司, 大平太一
次に紹介するのはキャプテンストライダム。
アニメ「銀魂」のEDだった風船ガムがなかなか売れたそうなので、知ってる人も多いんじゃないでしょうかね。
何と言ってもノリノリなビートやメロディはこのバントの持ち味じゃないでしょうか。
聞けば元気になれますよ!!
僕は108DREAMSに入ってる「悲しみのシミかな」っていう曲でこのバントを知ったんですが
この曲は失恋ソング(なのかな?)なのでそうでは無いんですけどね^^;
- RADWIMPS
- RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
セツナレンサがオリコンで初登場4位にランクイン。
すでにTOPミュージシャンの仲間入りしたRADWIMPSの3枚目。
4枚目は持ってないんですが、前評判が良くないので買わない予定^^;
しかし、このバントは凄いんですね!
ジャンルとしてはミクスチャーじゃないのかなと思います。
このバンドには決まった流れが無く、変則的なリズム・メロディー・歌詞が特徴です。
聞いたら判ると思いますが一度聞いたら確実に印象に残ります。