【子連れ韓国】パラダイスシティ〜施設①〜【7歳&0歳】 | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

【子連れ韓国】パラダイスシティ〜施設①〜【7歳&0歳】


広大な敷地なので全部を
見て回れなかったのですが
滞在中利用した施設をまとめてみました☺️

ファミリーラウンジ 


子連れに優しいホテルだなと

感動したのがファミリーラウンジ😍







チェックイン前後も使えます。


授乳室やオムツ替えはもちろん

電子レンジもあり離乳食もゆっくり

あげられるし絵本もあります📚💜







広々としていて

とてもラグジュアリーな空間。


こんな空間で毎日お世話ができたら

心が満たされそうです。


場所
パープルゾーン 3階


キッズゾーン 


"地球"をコンセプトに作られた、

子どものための空間🌏✨












五感を刺激して楽しめるバラエティ豊かな

施設になっております。


外にも遊具がありましたがわが子たちは

室内で遊んでました☺️



途中から娘と同い年の男の子が来て

2人で追いかけっこしたり

息子と一緒に遊んでくれたり...


言葉は通じなくても子どもたちの

きらきら輝く笑顔に癒されました😍💓


営業時間

09:00 - 20:00

(整備時間 14:00~15:00)


料金

無料(宿泊のお客様に限る)


場所

ホテルパラダイス3階