【子連れ韓国】満足度100%のベビーラウンジ【7歳&0歳】 | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

【子連れ韓国】満足度100%のベビーラウンジ【7歳&0歳】

赤ちゃん連れの外出では常に離乳食は

どこで食べさせよう?

オムツ替えはどこにあるかな?

と考えますよね〜。


海外となるとなおさら頭の中が

特にオムツ替えは事前リサーチするのが

大変だったことのひとつ。


そう言う時に心強いのはやっぱり百貨店!


宿泊していたホテルの近くには

新世界百貨店とロッテ百貨店が

あったのですが今回はロッテ百貨店の

ベビーラウンジを利用させていただきました


そしたら...


想像の120%上をいく素敵な素敵な

ベビーラウンジにうっとり😍


ロッテ百貨店 



高級ホテルのような空間に

育児の疲れが吹っ飛びます!




オムツ替えスペースも広い!



こちらでは離乳食もあげられます。













さらに奥に進むと個室のお部屋が🎠🫧



ベビーベッドにソファ、バウンサーまで!



たまたま貸し切りだったこともあり

少しゆっくりさせていただきました☺️


こんな素敵場所が近くにあったら

毎日通いたくなっちゃう...🥹💓



お隣には子連れで利用しやすそうな
カフェもありました。