…☆裏起毛で親子コーデ☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆裏起毛で親子コーデ☆…


楽天で購入した裏起毛のトレーナー。


こちらの商品は口コミがよかったので
購入しました!

最初は娘の分しか買わなかったのですが
届いたら想像以上に裏起毛が温かくて
すぐに追加で自分の分も頼みました。


色▶︎デイジーキナリ
サイズ▶︎
娘は約105cmで110cm
(夏から身長測ってなかったので多分🤣)
私は約153cmで150cm
を着ています。

私が150cm着ると裾周り?がちょっと
ゆるっとしていてスタイルアップはかないませんが、
この価格でこの温かさでこのデザインなら文句なし!

もうすでに何回か自宅で洗濯してますが
ヨレたりもしません👏


これで寒い冬も乗り切ろうね〜!