…☆夏の思い出 井の頭公園☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆夏の思い出 井の頭公園☆…

先月仕事で吉祥寺に行ったので
井の頭公園に立ち寄りました。

初めてだったので駐車場が分からず
ぐるぐるしちゃいましたが、無事に到着!

井の頭公園ってとっても広いので
事前にHPでリサーチ!
娘が喜んでくれるかな?と思い
井の頭自然文化園(動物園)で遊びました!



入園料は大人 400円/1人
小学生以下は無料です。

園内はこんな感じです。


中でも娘が気に入ったのがスポーツランド。
簡単に言うと小さな遊園地です!





乗り物に乗る前は券売機で
券を購入します。

乗り物は確か1回200円だったかな?!


最初は私と乗っておりましたが、
1人で乗るからママ待ってて!と。


緊張しながらも口元が微笑んでいた娘☺️

あ〜、こうやってどんどん大人になっていくのね😭💓
と嬉しいような寂しいような親心であります。笑

リスと間近に触れ合える場所もあり
私も楽しんでおりました!


園内には遊具もあるので
活発な娘にはもってこい!!




この日は暑かったので
入り口入ってすぐのところの休憩所にて
クリームソーダとかき氷をいただきました。



2時間ほど遊んで帰宅🏠✨
娘も大満足でした(^^)!!

そういえば結局よく見るボート場がどこにあるのか分からず帰ってきちゃった🤣‼️
今度行ったら乗ってみたいです♩⑅*