…☆アラサーの私が選んだ最近のHITコスメ☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆アラサーの私が選んだ最近のHITコスメ☆…


こんにちは!

毎日熱中症対策が欠かせない日々ですね。

私が幼かった頃ってこんなに
暑かったかな〜?
娘が大人になった時どうなってしまうんだろう?
と心配になってしまいます💦

さてさて、最近コレだ!!
と思ったベースメイクについて。


わたし的にこの時期にHITしたのが
こちらの3品💁‍♀️

左) キュレル UVローション
まずは日焼け止め。
少量で伸びがとってもいい!!
来年もお世話になりそうです。


中)メイベリン フィットミーリキッド
その名の通り肌にピタッとフィット!
だけどつっぱる感じもなく
1日中崩れ知らず。

右)イプサ キャッチライトスティック
部分用ハイライトで目周りのCラインに
塗り塗り。スティックタイプで塗りやすく
ナチュラルな仕上がり!



以上最近HITしたベースメイクでした‼️