…☆上下で4,500円!高見えプチプラコーデ☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆上下で4,500円!高見えプチプラコーデ☆…


仕事に行く時はほぼパンツスタイルの私。

基本的にスニーカーや
フラットシューズを合わせますが
この日はたまたまヒール。


パンツはpierrot(ピエロ)の大人気商品✨
高見えテーパードパンツ。
今は11色展開されてます。

悩まされてきた私。

今まで試着しては諦め...を
繰り返してきたのですが
そのほとんどが丈問題。

私の足が短いのは分かっているのですが
丈詰めすると形も変わってしまうし
まぁー、似合わない🤣(笑)

でもpierrotのテーパードパンツは
153cmの私でも丈がぴったり!

その理由はPサイズ。

155cm以下の低身長の悩みに寄り添った
Sサイズよりもさらに小さい
プチサイズがあるんです😍👏👏



(HPより参照)

画像で分かりやすく説明されているので
自分が求めてるシルエットを選びやすいです✨

さらに驚きなのはその価格。
2190円ととても良心的なお値段😍


ワタリ幅も大きめなので動きやすく
公園にも気軽に履くことができます。


履く前はアイロンかけしてます。

トップスはベースメントオンラインで購入。



袖が長めでフレアになっているので
二の腕を隠してくれる優秀アイテム!

深めのVネックなのでアクセサリーも
アクセントになりそうです。

とろんとした生地が
顔周りを優しくしてくれるし
着回し力高そうです💓