…☆1年前からはじめたセルフ脱毛☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆1年前からはじめたセルフ脱毛☆…


先日インスタに載せたら
反響があったのでブログにも
残しておこうと思います照れキラキラ

妊娠、出産してからご無沙汰していた
脱毛でしたが、1年前からブラウン
脱毛器でケアをはじめました。

こちらです🔻
こんな感じのセットになっています。
(たしか除毛する簡易的なものも付いてたような...🤔
うろ覚えですみません💦)


コンセントにさして使います🔌
長さもそれなりにあるので使っていて
不憫を感じた事はありません。

大きさはこのぐらいです。


片手でも楽に持てます。
重さも気にならないので脱毛してても
腕が疲れることはないですよ。

操作はとてもシンプルで
こちらの小さなボタンで
光の強さを3段回から選んで


大きいボタンを押すだけ!
ボタンを押し続けると連続照射も
できるので広範囲をやるときに
とても便利ですよ。


ちなみに!私はいつも1番強い照射にしてます。
もともと医療脱毛でもそんなに痛みを感じる
タイプではないので痛みはあまり感じません。
(個人差があると思うのであくまでも私の感想です🙏)

側面は照射したい箇所に
きちんと脱毛器があたっているか
光で分かるようになっていて、
白い光のときはきちんと肌にフィットしている時。


きちんとあたってないと白く光らないように
なっています。


とっても簡単ですよね?

小さな子どもがいると
予約しても行けない時の事や
(子どもの急な発熱など)
お店に迷惑かけちゃうしなーとか
まぁー、いろんなことを想定するので
結局予約もできずじまいで月日は流れて
いきましたが、自宅で気が向いたときに
できるので今の私のライフスタイルには
ピッタリのアイテムです!!

背中などは自分ではできないので
また落ち着いた頃に
お店でお願いしようと思います。