…☆子連れいちご狩り☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆子連れいちご狩り☆…

千葉のガイヤファームで
いちご狩りをしてきました。

大人 1,800円
娘   600円
30分食べ放題。練乳おかわり1回まで。


こちらではこの日2つのハウスで
7品種の食べ比べができました。



待合室も広々しているし



奥にはこどもコーナーがあるので大助かり。




車椅子も楽々入れるお手洗いは
清潔感がありとてもキレイでした。
(その中におむつ替えスペース有り)

(お手洗いがきれいかそうじゃないかって
とても重要視しちゃう。)

娘は時間になると張り切っていちごを
パクパク。
まだ自分ではとれないので渡してあげてます。



なかなか見ないホワイトプリンセス。
甘酸っぱくて美味しいーーー!

(写真見返して気付く、
サスペンダーのちぐはぐ。笑)


練乳いらないほどどれも甘かったです。




時間いっぱい食べてお腹も顔もぱんぱんに
なりました。



あっ、お土産用のいちごプリン
買って帰るの忘れてた、、、。