…☆1,000円以下!千葉のおすすめ定食屋さん☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆1,000円以下!千葉のおすすめ定食屋さん☆…


やっとみんなが元気になったので
久しぶりのお出かけキラキラ
(回復するまで長かったー)

今回は千葉県市原市へ。


お目当ては定食屋さんの「かま屋」
食べログ3.53と高評価のお店です!

週末のお昼時に伺いましたが
待ち時間は20分前後でした。

待っている間はお店の前にある
水車?で遊んでいた娘。



こちらのお店はお釜で
ご飯を炊いているんだそう。



あれもこれも興味津々な娘なので
待ち時間はあっという間でした。

店内はテーブルと座敷があり
ベビーチェアーも完備されております。


この木のテーブルの味わいも素敵です。
テーブルには折り紙の心配りまで。
子連れには助かります。


私が頼んだのはお店の人気メニュー
ミックスフライ定食屋 980円。


ヒレカツ3つ、エビフライ1本、
おしんこう、ご飯、お味噌汁です。

ご飯とキャベツは1回までおかわり無料です。

このボリュームでこのお値段でも
大満足なのに、料理も美味しい!!

お子様ランチやうどんもありました。

大満足な外食でした!