…☆Instagramの広告で見つけた韓国サイトで洋服を買った結果☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆Instagramの広告で見つけた韓国サイトで洋服を買った結果☆…


ご無沙汰しております。
今年は秋を感じられる日があまりに
少なくとっても寂しいですあせる

私はこの1ヶ月で3回も扁桃炎に
なってしまいました。
喉が痛すぎて3日間で口に出来たのは
ぶどう数粒だけの時もありました。
産後の体調不良はいつまで続くのでしょう。。。

さてさて、季節の変わり目。
インスタグラムでよく目にする
おしゃれなファッションサイトの広告たち。
ちょっと気になってたので恐る恐る
購入してみました。

その前に私の過去の失敗談を、、、。
若かりし20代半ばの頃、
アジア系のサイトでまんまと
詐欺に遭いまして、、、
諭吉さんさようなら〜。を経験した私。

それから私はネットショピングする時は
「特定商取引法に基づく表記」を
きちんと見るようになりました。

ここを見ると何が分かるかというと

  • 1.事業者名
  • 2.所在地
  • 3.連絡先
  • 4.商品等の販売価格
  • 5.送料などの商品代金以外の付帯費用
  • 6.代金の支払時期
  • 7.代金の支払方法
  • 8.商品等の引き渡し時期
  • 9.返品の可否と条件
が書かれております。
だいたいサイトの下の方にありますよ!!

そんなこんなで、私が今回購入したサイトは
「Secret Label」さん。


おしゃれなお洋服がリーズナブルな
お値段で買えちゃいます。

頼んだのは2つ。

袖ポイントレースリブニット



レイヤードトレーニングウエア




ネットから注文すると
メールで発送連絡をしてくれて
商品は大体1週間以内で届きました。

梱包はピンクのビニール袋?です。


実際の商品がこちら!



思ってた通りのお洋服でした!!
手首のパールはすぐ取れちゃうから
取り扱い注意かな。

トレーニングウェアも想像通り!


画像分かりづらくてすみません。。。

子どもと遊ぶ時や近所でダラダラ〜って
したい時に重宝してます。

出来れば裏起毛タイプも作って欲しい♡

と言う事で、Secret Label さんは
私的にGOOD!!
リピートしようと思います(^^)