…☆白樺リゾート 池の平ホテル 〜縁日とメダルゲーム〜☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆白樺リゾート 池の平ホテル 〜縁日とメダルゲーム〜☆…


夕食の後はお風呂へ!!

暴れん坊の娘ちゃんとのお風呂は
洗って流して終了。笑

20時からの花火も間に合わなかったので
またの機会に...!!

その足で向かったのは縁日。
4つのゲームが1,000円で楽しめました!

スーパーボールすくいや
ヨーヨー釣り



輪投げ



射的を楽しみました!


娘も楽しかったようで
いただいた景品を大切そうに
握りしめてました♡

ゲームセンターもあったので
メダルゲームも!


なんだか旅行に来たな〜と
感じられていい思い出になりました!