…☆白樺リゾート 池の平ホテル 〜遊園地〜☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆白樺リゾート 池の平ホテル 〜遊園地〜☆…


ホテルに到着!!
今回宿泊するのはウェルカムベビーの
お宿として認定されている子連れに優しい
「白樺リゾート池の平ホテル」です。

キッズお泊りプロジェクトで
小学生未満のお子様の宿泊費・遊園地が
無料なんです

標高1450m。
白樺湖を囲むような広大な敷地の中には
ホテルやファミリーランド(遊園地)、美術館、
室内温水プール、展望リフト、
ドッグラン、白鳥ボート、
ボウリング、カラオケなどなど
遊びきれないぐらいの娯楽が
ぎゅぎゅーっと凝縮されております!

(HPより参照)

車寄せで名前を言い主人と娘は駐車場へ。
私は荷物をロッカーに預けるよう
指示されたので1人でロッカーへ。

ロッカーまでは自力で運ぶので
なるべく最小限にまとめておくと
いいと思います!

その後チェックイン。
ロビーは広々していて
ソファもたくさんありました。

お土産やさんも充実!!
私は案の定おてんば娘のお世話で
お土産やさん見てる暇なんてなし(笑)

この日は森の中の遊園地
「ファミリーランド」で遊びました。


姪っ子ちゃんと♡



入園ゲートを抜けてすぐ左。
1日500円でベビーカー借りられます。


3歳の娘。
もうベビーカー借りなくなったんだな〜
と思うと成長を感じますね。


目に入るアトラクションは
片っ端から乗りたい!!コールの娘ちゃん。
この日はほぼ5〜10分ぐらいで
乗る事が出来ました。


90cmの子どもが乗れる
ジェットコースターも挑戦!!

乗車中顔がこわばって固まってたので
怖かったかな?と心配していたら
楽しかった〜!!とのこと。
こちらはすごく心配だったよー。。。


少し肌寒かったので
きのこ汁で温まりました。



こちらは珍しく自力で上に
上がっていく乗り物。

パパお疲れ様。


私のオススメはゴーカート。
全長1.3kmあってとにかく長い!!
そして楽しい!!


遊園地の中でも1番人気のアトラクションだそう。

娘もすごく楽しそうでした!!