…☆2歳9ヵ月 アウラニディズニー フォトパスをおすすめする4つの理由☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳9ヵ月 アウラニディズニー フォトパスをおすすめする4つの理由☆…

フォトパスとはリゾート内の
カメラマンさんに撮ってもらった写真を
後で購入できるサービスです。

最初に撮ってもらうと
こちらのカードを渡されるので、


次回からは写真を撮ってもらう際に
カードを見せれば全てのデータが
1枚のカードに保存されます。

ディズニーランドやシーでも
同じサービスがありますよね!

最初はフォトパスは利用しなくてもいいかな?
と思っていたのですが、
使いこなせばとってもお得だと思いました♡

理由その①
プールで遊んでる時にカメラを持ち歩かなくていい。
乳幼児連れで行くときってわが子の写真を撮るためにカメラやスマホを持って行きたくなりますが、プールで遊んでいる時の保管場所に困ってしまうんですよね。


理由その②
海の中でも撮ってもらえる。
わざわざ防水機能付きのカメラを買わなくても海ではしゃいでる写真を撮ってもらえました!
(実はこれがきっかけでフォトパスに興味を示す♡)


理由その③
撮った写真は部屋のTV画面で確認できる。
購入する前に宿泊しているお部屋から写真をチェックできます。滞在中、部屋に戻ってから撮ってもらった写真を確認するのが楽しみでした!


理由その④
撮った写真は全てCD💿に焼いてもらえて$99。
(写真として好きなサイズでプリントアウトも出来ます)
私がおすすめなのはCD。
撮れば撮るだけお得です!
ランドやシーよりカメラマンさんを
見つけやすいので宿泊が長くなればなるだけ
たくさん撮ってもらえますよ〜(*´꒳`*) 



(ちなみにディズニーランドやシーのフォトパスはCDに焼いてもらうのは枚数によって値段が異なり、1〜3カットで3,600円、4〜80カットで5,660円です)

私たちはフォトパスを利用するのが
遅かったので3日間の滞在中
撮ってもらったのは60枚ほどでしたが
3人で写ってる写真ばかりだし
普段残せない自然なショットをたくさん
撮っていただいたので大満足です!



CDの中にはアウラニの
風景写真も50枚ほど入っていました。


購入場所はチェックインカウンターの
近くにあるカレパストア。

空いてたので出来上がるまで
30分ぐらいだったかな?

注意点としてはキャラクターダイニングなどは
対象外ということ。

次泊まるときは、
フォトパス使いこなそうと思います!