…☆2歳9ヶ月 アウラニディズニー 託児施設屋内編☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳9ヶ月 アウラニディズニー 託児施設屋内編☆…


リゾート内にあるキッズルーム
「アンティーズ・ビーチ・ハウス」で
遊びました!!

こちら私の中でおすすめ度100%♡



ここは3歳から12歳までのお子様向けの
託児所と言えば分かりやすいかな?

キャストの方が子どもを預かってくれるので
その間親はゆっくりと大人時間を
満喫する事ができます。

しかもびっくりするのがこちらの
利用料は宿泊費に含まれているので無料!
(一部有料)

営業時間は8時〜21時。
2歳9ヶ月の娘を預ける事は出来ませんが
オープンハウスとよばれる時間帯があって
朝8時〜9時30分までは
アンティーズ・ビーチ・ハウス内で
遊ぶことができます!
(この時間帯は?写真撮影OKでした)

入室の際は必ず全員アルコール消毒をします。

ムービールーム、ビデオゲーム、
テーブルゲーム、ドレスアップなど
1日遊べるようなものがたくさん。






こちらの衣装も自由に着ることができます!






娘はお絵描きが気に入ったようでした。








次は屋外コーナーへ。