…☆2歳9ヶ月 ハワイ 〜ホノルル動物園〜☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳9ヶ月 ハワイ 〜ホノルル動物園〜☆…


アサイーボウルを食べた後は
ホノルル動物園へ。
歩いて10分ぐらいでした。



チケット代は大人1人 19ドル。
娘は無料でした。


館内のマップです。



事前に口コミサイトで動物があまり
いないと書いてあったのですが
確かに...。という感想です。

でも大きな公園にお散歩しに来たと思えば
結構楽しめると思います!

唯一オラウータン?が
サービス精神旺盛でした!!



娘はイグアナ?に興味深々。


園内は広々していて大きな木もありました。


突然ぞうさん!!と走り出した娘。
ついて行くといました。


像。
象の像。笑

母、大爆笑。

フォトスポットもありました。
なかなか娘とのベストショットを
撮るのは難しいです。


遊具の広場は子供たちで溢れていましたよ〜!!
娘もここが1番楽しそうでした。




私は持参したレジャーシートを広げ
ゆっくり休憩してました。

近くにいた現地?のお兄さんは
何も敷かずにゴロンと大地に身を委ねていて
気持ち良さそうでした!


お腹が空いた娘。
園内の食事処へ。
おそらく園内では1箇所だけかな?
遊具の隣にあります。

ポップコーンが食べたいとの事で
注文したらこんなに大きなポップコーンが!


ハンバーガーも注文。
たくさん具材が入っていて
食べ応え抜群でした。


こんな感じで鳥や孔雀?が
食べてるところへやってくるので
なかなかゆっくり食べれず...笑。
ちょっと怖かった。


でもトータルでわが家はわりと
ホノルル動物園楽しめました!