…☆アロヒラニ お部屋☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆アロヒラニ お部屋☆…


ハワイ旅行前半2泊はワイキキに滞在。

あまりホテルにはいないだろうな〜
というのと眺望にもこだわりがないので
スタンダードルームにしました!

でもお部屋から海も少し見えたので
私的には大満足!!

広さは約31㎠。


お部屋の中はこんな感じです。

扉を開けると左側にクローゼット。


アイロンも備え付けてありました。


スタンダードルームのお部屋は
スリッパやバスローブがないので
持参しました!

水回りは清潔感があり申し分ない。


ヘアドライヤーの風量もバッチリでした!

アメニティーはマリエオーガニクス♡
新婚旅行ではロイヤルハワイアンに
泊まったのですがそこのアメニティーも
マリエオーガニクスでした♡
香りが良くて癒されます。





バスタブ付きのお風呂。


口コミでは可動シャワーがなくて
子連れには少し不便だと目にしましたが
私たちのお部屋にはありました!

ベット側からお部屋を振り返ると
こんな感じです。



コンセントもたくさんあったので
ビデオカメラ、ミラーレス、携帯など
不自由なく使えました。

ちなみに私が利用してた上記の電気機器は
日本の充電器のまま使えました。

コーヒーメーカー。


紅茶もあったのでコーヒーが
飲めない私も嬉しかったです!!

こちらはウォーターサーバー用の袋。


1Fにあるウォーターサーバーから
こちらの袋に入れることができ
滞在中は無料で飲み放題です。


またチェックイン時には
ウェルカムドリンクの
チケットを頂きました!

プールデッキにあるスウェルバーか
大きな水槽を眺めながら楽しめるOバー
から選べるので今回はスウェルバーにしました。


開放感抜群で眺めも良くて
気持ち良かった〜。


ハワイに来た!って感じで
リフレッシュできました。