…☆子連れハワイ おすすめの最新ホテル☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆子連れハワイ おすすめの最新ホテル☆…


私が旅行を計画する上で
譲れないこだわり。
それはニューオープンor改装後5年以内の
ホテルに泊まること。

あとは子連れなのでその辺も
加味しながら選んでいて
今回候補に上がったのが次の4つ。

①ハイアットリージェンシー(2015)
子連れにも定評がありましたが
主人が1度泊まった事があり、
違うホテルがいい!とのことで断念。

②アロヒラニリゾート(2018)
一目惚れしたホテル!
プールも付いているし部屋の雰囲気も好き。

③サーフジャックホテル(2016)
この中では比較的リーズナブルなホテル。
子連れと言うよりは女子旅向け。

④クイーンカピオラニホテル(2018)
ホノルル動物園の目の前。
ワイキキ散歩するには若干遠いかな〜
という事で断念。

よって今回の宿泊先は
アロヒラニリゾート ワイキキビーチ
(Alohilani Resort Waikiki Beach)
にしました。

では早速アロヒラニについて。


2018年5月にグランドオープン。
総部屋数839部屋のハワイで最新の
デラックスホテルです。


カバナを備えたプールデッキや
大きな水槽を見ながら食事を楽しめます。

またホテルの1FにはABC storeもあるので
ちょっとした買い物にも便利です。





立地はワイキキのメイン通りの東側に位置し
ビーチまでのアクセスは徒歩約1分。
ホノルル動物園、水族館へは徒歩約10〜15分。

ファミリーにはとても利便性の高い
ホテルだと思いました!


ロビーは開放感があり広々としております。


日本語専用のフロントがあるので
チェックインもとてもスムーズです! 
チェックインの時間は15時
チェックアウトは11時。

チェックイン時にはデジポット(保証金)として
本人名義のクレジットカード求められるので
お忘れなく。

こちらはチェックアウトの際に精算され
利用が無い場合は返金されます。

次の記事でお部屋について
書きますね!