…☆2歳 北海道旅行@ルスツリゾート☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳 北海道旅行@ルスツリゾート☆…


同じ敷地内にある
ルスツリゾート ホテル&コンベンションでは
1階が小さな遊園地みたいでした☆

娘と私が特に気に入ったのがこちらの
メリーゴーランド♡


2階建になっていて乗り物も少し
凝ったデザインになっています。

このメリーゴーランド
なんと無料です!!

お隣にはゲームコーナーがあり
多分誰よりも楽しんでいた気がします。

UFOキャッチャーもあったので
いつもチャレンジするのですが
なかなか取れず...。
が!!今回はミニーちゃんの人形を
無事に1つゲット出来ました♡


館内にはインスタ映えしそうな
フォトスポットなんかもチラホラ発見!!


こちらはクマさんが陽気に歌ってるところ。
娘も手を叩いて踊ったりして
すごく可愛かった〜♡♡♡
こういうのが好きなのね!!
な〜んて新しい発見。

車見つけると乗りたい!乗りたい!
と大興奮です。
運転も様になってますよ〜。


ホテル内では離乳食などの
取り扱いもありましたよ〜!!
小さい子連れだと荷物が増えるから
出先で調達できるの助かりますよね。


私はいつもご当地飲料が
気になってチェックしちゃいます!


夕飯は雪花亭でいただきました。


海鮮丼も食べてみたかったのですが
娘とシェアすることを考えこちらをオーダー。


結構量があってお腹いっぱいになりました!