…☆2歳 北海道旅行@遊園地☆… | オフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳 北海道旅行@遊園地☆…


ウェスティンホテルからモノレールに乗り
サウスウィング側にある遊園地へ!


お部屋からも遊園地が見えました。

この日は雨予報だったのに
まさかまさかの晴れ!!
ラッキーでした!

まずは羊蹄ゴンドラに乗って羊蹄山を
見に行きました。

こちらのゴンドラ出発するとき
なかなかのスピードで
娘は怖かったのか顔が引きつってました。


幸せの鐘も鳴らしてきましたよ。
滞在時間は15分だったかな?

NEWオープンのスカイトレイル。


挑戦してみたかったけど娘もいるので
大きくなったら一緒にやる!!

子どもランドでは大好きなアンパンマンに
乗ってご満悦の様子♡


娘はこちらで遊びたかったようですが
年齢が達していなかった為遊べず。



上記の写真はプレハブ?の中にあるので
天気に左右されずに遊べますよ!

続きましてルーストムースの森。


こちらは小さい子向け!!
中に授乳室とお手洗いもありましたが
私が利用した時は週末の昼時とあって
少し混み合ってました。



娘はお砂場でずっと遊んでました。


こちらも室内施設なので天候に
左右されずに遊べます!

暑かったからスノーアイス?も
仲良くシェアして食べました。


乗り物を見るたびに、
声を踊らせ"乗りたい"コール。笑


何事にも動じず好奇心旺盛な娘ちゃんでした♡