…☆リゾナーレ八ヶ岳②お部屋☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆リゾナーレ八ヶ岳②お部屋☆…


水回りはこんな感じです。






アメニティーも置いてありました。



私はいつもアメニティーは持参する派
なので使用感は分からず...。


ホテルショップで購入した
ももジュース♡濃厚で美味しかった〜!!


雲ひとつない青空が広がる
ピーマン通りをお散歩。

段差もなく娘も走るはしる(笑)
これまた追いかけるの大変。
いい運動になりました。



アイス、おいちー!!
満面の笑みを見せてくれて
母ちゃん心もお腹いっぱいです♡




八ヶ岳アンブレラスカイ2018も
鮮やかで綺麗でした!!