…☆子連れTDS☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆子連れTDS☆…

お久しぶりです♡

気付けばもう10月!!
はやい。はやい。

パパさんママさんから頂いた
ディズニーのパスポートで
先日1歳2ヶ月の娘を連れて
ディズニーシーに行きました(o^^o)

ハロウィンだったので
娘の仮装は「白雪姫」に♡
Amazonで購入しました!

{05BCBA30-B64F-4F23-907A-317ABFCB8D81}

11時過ぎぐらいに行き、
ニモのFPをゲット!!

と喜んだのも束の間...
注意書きを見ると90cm以上〜
( ̄∀ ̄)!!
との事で73cmの娘と乗ることができず
次回の楽しみへ取っておくことに。

アラビアンコーストに行き
✳︎アラビアンランプシアター以外
乗り物制覇☆
(✳︎お休みでした)

続いてマーメイドラグーンへ。
バルーンレースに乗るのを
楽しみにしていたのですが
こちらは急遽休止に(>_<)
この日はフォトスポットに
なっておりました!!

{DC2E3A47-55AC-4A6D-903C-7C5D6ABA79B4}

このエリアは屋内なので
雨の日にはもってこいですね(o^^o)
お友達大好きで積極的な娘です。

{67EA25B8-DA14-4A8B-B09A-3617E7B1995F}

娘が好きであろう...♡
この日のメイン!と思っていた
海底2万マイルはまさかの
点検作業?で一時見合わせ(>_<)

ガーン( ̄◇ ̄;)
気を取り直してプラプラしていたら
キャストの方がしゃぼん玉で
遊んでくださいました!

声をあげながら
楽しむ娘♡♡♡

その姿に萌え〜(*♥ω♥*)
↑もう死語ですかねw

{89BD1077-B8D3-44DB-BB8D-619EE05C88F8}

キラキラ目を輝かせておりました♡

{E7107287-4160-4C57-AFAB-6D50481A600A}

最近車のハンドルも大好き!
おもちゃのハンドルも買ったのですが
やはり大きい方が良いみたいです。

{626EF859-F17C-4F73-BC48-E23906171985}

ダメ元で最後に海底2万マイルに
行くと運転再開!!
やったー(o^^o)とはしゃぐ私。
ですがそんな私の腕の中で
スヤスヤ眠る娘。

そんなもん。子育てってそんなもん。
親の思い通りにはいかないものです(笑)

{BC4E1E81-83EA-4A90-B0F8-537973FEB858}

娘も寝たことだし18時30分には
ディズニーシーを後にしました。

初のTDS。
まだ娘が遊ぶには早いかな?
なんて心配しておりましたが
充分楽しむ事が出来ました!

今月も行きたい!!とパパに言ったら
2人で行ってきていーよって
言われました(笑)

{73A05EEF-A23B-491C-B884-ABDC1718B0D9}

参考までにこの日乗った
乗り物一覧です☆

❁メディテレーニアンハーバー
∟トランジットスチーマーライン
∟ヴェネツィアン・ゴンドラ

❁アメリカンウォーターフロント
∟タートル・トーク
∟エレクトリックレールウェイ
∟ビックシティ・ヴィークル

❁アラビアンコースト
∟キャラバンカルーセル
∟シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
∟ジャスミンのフライングカーペット

❁マーメイドラグーン
∟アリエルのプレイグラウンド
∟マーメイドラグーンシアター

❁ミステリアスアイランド
∟海底2万マイル