…☆ファンタジーキッズリゾート印西☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆ファンタジーキッズリゾート印西☆…


ファンタジーキッズリゾート印西
に行ってきました〜!!

最近雨だから室内必須です(>_<)

{EFEC0944-DE84-4D62-ADF6-7A2B36BE813D}

オープンと同時に行ったのですが
整理券に長蛇の列。
天気が悪かったのとお盆だったから
かもしれません(>_<)

整理券を発券して入場出来るのは
1時間15分後の11時15分でした。

それまでは1階の遊具広場で遊んだり
フードコートで食事しながら時間つぶし。

時間になり入場。
靴は鍵付きのシューズロッカーに預けます。

{415157AB-83B7-495E-8028-61224A86392A}

{07DFABDB-C687-4B87-A001-F08D6AA0F131}

大きな滑り台は娘を抱えながら
滑れました!!

奥に行くと2歳まで?の子専用の
遊び場があるので安心して
遊ばせられます ◟̆◞̆*

{BE47F677-3D04-4E2C-8AC3-F9B9C268DB4B}

フォトスポットもあり
衣装チェンジして写真撮影。
もちろん衣装も撮影も料金内です!

{50A5BC38-E13A-41CE-AFD0-2A5FFA58E7FC}

せっかくなので男の子のお洋服を
着せてみました♡

{1AD0A17C-D065-4D15-8438-386B41EC9F62}

1時間30分だったかな?
たっぷり遊んで娘も楽しそうでした!


{4ECE6151-1DCE-4346-9C33-27C6544967D4}

帰りは観覧車に乗りました。
目の前に大きな恐竜が!
娘は今のところ高い場所も平気そう
ですが私はあまり得意ではありません。笑

楽しそうな娘の姿見てると
色んなところに連れて行ってあげたく
なりますね♡♡

来月もお出かけしようと思います!!