…☆メリーズ☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆メリーズ☆…

?プレミアムレポーターズ公認マーク

花王さんからご紹介いただき

第10回花王メリーズ
ベストマザー賞2017に
出席させていただきました!!
 
メリーズは10年連続売上NO1。
"赤ちゃんの気持ちいい"を
1番に考えたブランドです。
 
同じ10周年ということで
ベストマザー賞に
協賛しているんだそう♡
 
{FAF388A9-5A2F-40B9-8C97-CDEF0A925A33}
今回授賞された方々はこちら。
 
【文化部門】
佐田真由美(モデル)
【スポーツ部門】
荒川静香(プロフィギュアスケーター)
【芸能部門】
木村佳乃(女優)
【音楽部門】
後藤真希(タレント、アーティスト)
【経済部門】
近藤麻理恵(片付けコンサルタント)
 
<登壇者>
花王株式会社 
代表取締役専務執行委員
吉田勝彦
 
日本マザーズ協会特別顧問、
第3回ベストマザー賞受賞
蓮舫参議院議員
 
東京都知事
小池百合子
 
なんとも豪華な方々(*^^*)
 
授賞者の皆様の笑顔溢れる
コメントを拝聴させていただき
目頭が熱くなる言葉に
心が救われました!
 
娘はまだまだ小さいので
日中は「会話」をする機会は
ほとんどなく孤独を感じる
ことも多々ありますが
みんな同じように戸惑い
躓きながらも母として
強く優しく輝いているんだなと
そう感じられました☆
 
{2483657B-BEDA-4473-A9E5-8126A38B3BC8}
 
{064D9B36-2A2F-456B-9776-2586ED12EF3D}
 
今回豪華なお土産までいただきました♡
 
{32714CB2-CBA5-44CF-959B-774FA7A81B5E}
 
この4月に発売になった
スキンケアシリーズは
「洗う」と「保湿」に着目。
新生児からお使いいただけます!
 
メリーズのテープおむつは
触り心地が柔らかい印象です。
 
{4C8795E8-3A46-4470-9585-CF9A7B02A93F}
 
ギャザーの伸縮性も抜群で
はかせやすさがポイント!!
 
{1FE6100F-E008-4A57-A223-3A4116F4B6EE}

すぐにクルッと回ってしまう
娘のおむつ替えはなかなかの
重労働なのではかせやすさは
重要です!!
 
商品の詳細はこちらをご覧ください。
 
長い人生眠れない日々も
ほんの一瞬の出来事。
何十年後かに今を振り返った時
後悔しない毎日を過ごそうと思います♡