…☆新丸ビル 授乳室☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆新丸ビル 授乳室☆…

先日新丸ビル4Fにある
授乳室を利用しました☆

(新丸ビルの授乳室は4Fと5Fの2箇所)

おむつ替えは3つ。授乳室は2つです。
平日の午後に利用したので空いてました!


室内にはコンセントがありました。



写真だと白くなってしまったのですが

オレンジ系の温かみがある照明で

ゆっくり授乳できる雰囲気です♡



ベビーカーも入ると思いますが

結構圧迫感あるかもしれません。

(都内では抱っこ紐移動のためあくまで私的な憶測です)


授乳室の隣にはソファもありました。



向かい側にはおむつ替えなど。

(おむつ替えの写メ撮るの忘れてしまった)




全体的に清潔感があり、

また利用したくなる感じでした♡♡


個人的にはコート掛けがあると

これからの季節助かるな〜と思いました!




CANDYからの投稿