…☆産後の不安☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆産後の不安☆…


産後初めて母乳外来に行ってきました♡
なんだか産院に行くと落ち着くな(*´꒳`*) 

母乳マッサージはもちろんだけど、
育児相談の時間でもありました。

出産後は体調も回復していない中
待った!!なしの育児が始まるし
初産の私は不安でいっぱい。

ましてや切迫早産での
2ヶ月ベッド生活と入院。
そして臨月、出産と
瞬く間に環境が変わり過ぎて
体力は全然ないし毎回センチメンタル
な気分になってました。

産後は初めての育児で
全っっっ然ワカラナイ事だらけ(ノ;・ω・)ノ
寝不足&1人になると
「いったいいつまで…」なんて
不安になることも。。。

だから人に話したり
聞いてもらう事で
とっても楽になりました♡

産院で「自信持って大丈夫!」と
背中を押されたことは
とても大きな自信にも繋がったし✩*॰

新生児訪問では話が盛り上がって
2時間話し込みました☆☆

まずはママが元気な事が一番♡♡


こうやって抱っこして母乳あげて
寝不足になるのも"今だけ"♡♡

大切に過ごしていこう(*´꒳`*) ☆☆