…☆入院生活③☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆入院生活③☆…

☆5日目
朝 NST 点滴の濃度下げる。採血2本
昼 張り返しもなく主人と病室でオセロする
夜 4時間続けて寝れた!わーい!
▶︎今日も助産師さんに出産時の痛みについて質問w張りで立てないほどの痛みも何度も経験してきたので少しは持ち堪えられるだろうと自分を励ます。

☆6日目
朝 NST また点滴濃度下げる
昼 シャワー
夜 ちょっと張り返しが出てきた
▶︎相変わらず寝れない。
21時消灯後、巡回は0時、2時、4時、6時。入院してからいつも看護師さんから「寝れないの?」って言われてたw

☆7日目
朝 NST 点滴止める(針刺さったまま)採血2本
昼 NST
夜 NST 内診。点滴部分がまた痛み出す
▶︎食事とお手洗い以外ずっとNST。点滴外したら張り返し。午前中は15分に1回。夕方には3分に1回。子宮口2cm。赤ちゃん体重2,372g。22時ウテメリン飲む。夜中破水したら産んでいってくださいと言われながらも、そこから2時までぐっすり寝れた。

☆8日目
朝 点滴外す。無事に退院。
▶︎7日ぶりに空が見えた時はすごく嬉しかった♡退院して1番最初に食べたのはミニストップのソフトクリーム!!うまうま♡

【入院中のタイムスケジュール】
6時 起床
8時 朝食
9時 検査
12時 昼食
14時~17時 面会
18時 夕食
21時 消灯