…☆妊婦さんにオススメのマタニティ映画☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆妊婦さんにオススメのマタニティ映画☆…



「恋愛だけじゃダメかしら?」

こちらの作品は

世界中でベストセラーになった

と言われる

"すべてがわかる妊娠と出産の本"

を原作として描かれています。

(私は原作も読みました!!)



5つの家庭の妊娠・出産
にフォーカスしています。

①キャメロンディアス演じる
35歳過ぎての妊娠(高齢出産) 

②ジェニファーロペス演じる
養子を迎えることを決心した夫婦

③2年待ってようやくの妊娠

④若気の至りでの妊娠

⑤セレブの若妻の妊娠

と、身近にありそうな想定なのが
この作品のポイント☆☆

男性が父親になる
覚悟をしていく過程など、
妊娠している今だからこそ
重ね合わせて見れる
映画だと思います♩⑅*

1時間30分と割と短めの映画なので
夕飯食べながら2人で観ると、
心温まること間違いなし!!

出産=恐怖でしかなかった私ですが、
それぞれのシーンに涙したり笑ったり、
わかる!わかる~!と共感したり…
とても前向きになれました✩*॰

命の誕生という"奇跡"を
感じさせてくれる
素敵な映画♡♡
妊婦さんにオススメです\(^o^)/