のんびりしていたら、、

まさかの雨が降っていました泣き笑い

慌てましたが

パック中でした









毎日使うものとは

ちょっとだけ違う使い方をしたい

シートマスク


いつもよりちょっと贅沢なマスクも

時々使います♪


今回選んだのは

Abibの弱酸性シートマスク


グルタチオンソームフィット

マスクパックを選びました!


3日間連続使用がオススメで

集中乾燥くすみケアのマスク♪




袋を開けると

マスクがトゥルントゥルンで

うわ~♡ってなりましたよ





凄い写真で失礼しました


今日もお家でのんびりな日なので

お化粧もしないで

ゆっくりパックしていましたイエローハート


3日坊主の方でも

3日集中したら良いみたいニコニコ





他にも種類があったけれど


最近乾燥によるくすみが気になっていたので

こちらの種類を選びました。





クーポンもでてますよ♪


イベントバナー





mahalo♡